読書

お店の棚にささっている本を物色して、これを読んでみました。
「詐欺師の楽園」種村季弘著 です。
女装のスパイ:デオン・ド・ボーモン、
貴婦人総ナメの詐欺師:ゲオルク・マノレスコ、
二十世紀に蘇る救世主?:ブルーノ・グレーニングなど、
実在した12人の詐欺師達の生涯を書いた本です。
なかなか面白かったですよ(^^)

詐欺師の楽園

詐欺師の楽園


一応換気扇の穴はふさいだけれど、
虫が入るとイヤなのでやっぱり1階の電気は消し気味の私。
・・・・けっこう怖いんですよね、
真っ暗なお店に降りていくのって。
わけのわかんない人形(ソフビ)も
ごろごろ転がってるし(ーー;)。
おっと!大切なソフビの悪口言ったらくまきちに怒られる〜、
何も言ってないよふんふ〜〜ん ♪〜(ー�堯�)


人気ブログランキング
よろしければご投票をお願いいたします(^−^)
こちらをクリックするだけでOKです!↓
http://blog.with2.net/link.php?112608