今日は、本が6冊でしたがぼーーーん(@■@;)
売上額は10007円、
仕入れ値を引いた粗利は9377円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
本当にどうもありがとうございました(T■T)ゞ


いやーーー、そろそろ不安になってきたので(ーー;)、
明日は久々に通常業務(出品&価格調整)を行おうかと思います。
出品もさることながら、
売り上げの影響は価格調整が大きいですね。
こんな時、値下げチェッカーがあれば便利かもしれませんが、
私はまだ当分の間
自分で丁寧に下げていきたいと思っております。
下げるだけじゃなくて上げる時もありますし。


今日はずっと、くまきちと2人がかりでお店の準備をしております。
私は相変わらず本の掃除&値付け、
くまきちはカードやおもちゃ類を1つ1つ袋詰めして、
「レアだ〜♪」「たまらん〜♪♪」などと言いながら
1人で悦に入っております。
すっかり自分の世界に入ってて楽しそうです(ーー;)。


後ほどくまきちの”古本屋今昔物語”をアップする予定ですので、
どうぞお楽しみに!(^^)/~
今夜の話題はなんと!!
「SM屋敷」ですよ・・・♪ きゃっ(>▽<)