入力しました

今日は90冊入力しました。
(でもまだ山は残っていますけど・・・・(ーー;))
現在の出品数は1693点でした。
出品に価格調整にお店の準備、
まだまだたくさん片付けたいことがあって
アァァァァ時間が足りない〜〜〜〜〜!!(T□T)
にゃん子があと3人くらい欲しいなあ、
そしたらどんどん仕事が進むんだろうなあ・・・・(´〜`;)
ではついでにくまきちも3人くらい増やしたら??
・・・・んーーーー。
くまきちはにゃん子が目を離すとスキあらばさぼろうとするので、
見張ってるのが大変そうだからヤダ・・・・(ーー;)
くまきち「そうだよねーーー。にゃん子の爪のあかでも、
     くまきちに飲ませてやりたいよーーー (ー◇ー)」
にゃん子「まるで人ごとかあぁぁぁキサマァァァ!!!
      (`■´;;)凸

でも私は「欠点はまじめすぎる所だねー」と
人に言われてしまうような人間なものですから・・・・
ちょうどバランスがいいの・・・・かな??むむう(`´;)


人気ブログランキングは現在10位です(^▽^)
よろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608