今日は予想に反して割と良かったです、助かりました(T−T)。
何しろ生活がかかってますから・・・毎日ドキドキです!(T◇T)
今日は本が8冊、ビデオが2つ、
マンガのセットが2つ売れました。
売上額は43865円、
仕入れ値を引いた粗利は35025円でした。
お買い上げ下さいましたお客様方、
誠にどうもありがとうございました!!


今日のヒットは、
●「DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド(※全巻セット)」
                    15700円
※セットの商品枠がなかったので、1巻の所に載せました。

DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (1)

DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (1)

この商品は売れるまでけっこう時間がかかり、
しかも仕入れ値もそれなりにかかっているので、
無事に旅立ってくれて本当に良かったです(´�堯�;)。


●「古典落語名作選集(別巻2)源平」6000円

これは以前一度保留になったのに買っていただけず、
そのままずっと残っていたので・・・・
これも無事に旅立ってくれて非常に嬉しいです(´〜`)。


今日は久々に出品をしています。
そういえばお店の棚の本を掃除しているときに
今一度状態のチェックをしているのですが、
何冊も書き込みなどのチェック漏れが見つかって
ガックリしました・・・・。
これからはもっとじっくり見なければと思います。
どうしても数をこなさなきゃと思うと、
早さ優先で雑になってしまうのでしょうね。
しかもくまきちは、良い本だと状態が悪くても
平気でバンバン買ってくる人なので、
チェックする方はとっても大変なのです(T−T)
書き込みは特にお客様に嫌がられてしまいますし、
もっと丁寧に見なければと
改めて肝に銘じたにゃん子です。がんばる!(`−´)9。