にゃん子は今日は母とたくさんおしゃべりをして
リフレッシュして帰ってきました。
明日からまたバリバリお仕事がんばれそうです!(^▽^)
一方くまきちは、今日もせっせとせどりに励んでくれました。
調子が良くてルンルンだった様子です♪
そしてにゃん子激喜び!!の
こんなビデオを仕入れてきてくれました!(≧〜≦)


In Concert [VHS] [Import]

In Concert [VHS] [Import]

偉大なる三大テノールの1人、
ホセ・カレーラスのコンサートのビデオで、
上記をはじめ5本も仕入れてきてくれました!
オペラ関連のビデオはせどりではなかなか手に入らないので
(よくあるのは三大テノールのコンサートくらい)、
すごーーくすごーーく嬉しいです!
これは何としても、出品する前に自分で観てみなければ!
開封なんですけどねーーー ♪〜(´�堯�;)
しかし・・・・歌のすばらしさももちろんですけど
表紙の写真だけでもかっこいい〜〜〜!!
シビれる〜〜〜〜!!(≧▽≦)ゞ


人気ブログランキングは現在10位です、
皆様本当にどうもありがとうございます!(^◇^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓http://blog.with2.net/link.php?112608