9/22[本日の成績]

今日は本が13冊売れました。
売上額は10935円、
仕入れ値を引いた粗利は9375円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました(^−^)ゞ


今日は割と単価の安いものが多かったですね。
でもこれはこれで、売れてくれるのはとてもありがたいです。


今日は2人ともものすごく爆睡してしまい、
起きたのが14時半・・・・(汗)
疲れがたまっていたのかな?(@@;)
今大あわてで仕事してます。


ところでもえにゃんとシュガーくんが、
昨日からずっとゲリピーで心配です・・・・。
2匹一緒にお腹こわしちゃったのかしら(T△T)
しばらく様子を見て、治る様子がなければ
病院に連れて行こうと思いますが。
季節の変わり目で、体調崩しちゃったかな?(´`;)


それでは今日もバリバリお仕事がんばりまっす!