出品してるはずなのに?

今開店準備のため、アマゾンの本を
1つ1つチェックしているのですが、
出品してあるはずなのにされていない本が、
棚からまれに見つかるんですよね・・・・
なんでだろう??(@◇@)


考えられるのはこれかなあ・・・・。
アマゾンて、まれに「出品終了メール」だけが来て、
「保留メール」も「発送して下さいメール」も
来ないときがあるんですよね。
最近ようやく気がつきました。
先日、高めのビデオに「出品終了メール」が来て、
「やった!売れた!!」と喜んでいたのに、
結局待てども待てども「発送して下さい」はおろか
「保留」すら来ず・・・・(@−@;)。
ひょっとしたら、今までにもそういうことが
あったのかもしれません。


必ず、「発送(あるいは保留)」と照らし合わせてから
「出品終了」は削除しなければならないのかもしれませんね。
今まで「出品終了」に関しては
たいして確かめずに削除していたので、
再出品されないままになってしまい、
冒頭のようなことになってしまうのかな、と思うのです。


似たような経験をされたかたは
いらっしゃいますでしょうか??(´`)