皆様に悲しいお知らせが・・・・

ええとですね・・・。
看板屋さんから、連絡が来ません・・・ ○| ̄|_
9月12日に(ブログにも書きましたが)看板屋さんに
新たな原稿をFAXして、
2,3日中に手直しされたものが来るはずだったのに、
未だに音沙汰ありません・・・・・(涙)
何やら、
「今メチャメチャ忙しいんです!!スミマセン!!(゜◇゜;)」
ということらしいのですが・・・・orz
最近この吉川周辺では新しいお店が増えていて、
そしてこの看板屋さんはこの辺で唯一タウンページに載っている
看板屋さん・・・・。
確かにとても忙しそうです(ーー;)


というわけで・・・・
リアル店舗の開店は、
”看板が出来上がり次第”ということになります!(T□T)
楽しみに待って下さっている方々、
お待たせしてしまいまして本当に申し訳ございません!(T△T)
でも「9月中に開店予定」と銘打っていたおかげで、
お店の準備の方は大分順調に進みました。
あとは2人がかりで一週間もやれば大丈夫という感じなので、
看板の出来上がりに合わせて進めようと思います。


ちなみにくまきちは相変わらずの調子で
「別に看板なくても開けちゃえば〜〜(ー◇ー)」
と言っておりますが・・・・。
確かに、看板がなくても外観に問題ないようならば
にゃん子もそれで構わないかと思うのですが、
ここは看板がないと金属の柱がムキ出しなんですよね(ーー;)
その上しかも!!看板の周りのテント部分が
ビリビリに破れていて
(看板を付けるときに一緒に直してもらう予定)、
めちゃくちゃ みすぼらしいんです・・・・orz
このままの状態で開店するのは、
どうしてもにゃん子の美的感覚には
耐えられませぬぅぅぅ!!!(T■T)
そんなわけで、本当にどうもすみません。
もうちょっとだけ、待っていて下さいね(T。T)


人気ブログランキング
辛くも10位です!ドキドキ(>◇<;)
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608