9/24[本日の成績]

今日は本が18冊売れました。
売上額は20108円、
仕入れ値を引いた粗利は17238円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日もやっぱり、ずば抜けて高い品物はないけれど、
堅実に売れてくれた感じですねえ。
あ、こんな本が売れました。
●「東京立ち飲みクローリング」2880円

私もくまきちもお酒飲めないんですけど、
飲める人には楽しそうな本ですね。
ひっそりさんとか喜ぶかしら(^−^)


くまきちは、今日もせどりの旅です。
私はこれから、どうしようかなあ・・・・。
「たまには休んでいいってば!!(@□@;)」
って言われてるんですけどね。
でもどうも、出品待ちの品物が目の前に置いてあると
片付けないと気が済まないんですよ・・・(ーー;)
それに、仕事の手を抜くと売り上げが落ちちゃうような気がして
つい働いちゃうんですよ・・・・(ーー‖)
働けば働いただけ、つまり出品や価格調整をすればしただけ、
ちゃんと結果につながる稼業だと肌で感じているので・・・・。
以前「3日働いたら1日休もう!」というサイクルを
試してみたのですが、
どうも落ち着きませんでした・・・・(ーー;)
くまきちは「”2日働いたら1日休もう”でもいいぞ!(>▽<)」
などとほざいて、
また爆裂にゃん子キックを受けておりましたが・・・・。


私は勤勉かつ小心者でございます・・・・。
おおざっぱで大胆なくまきちは、
やはり店長向きなのでありましょう。
にゃん子はどう考えてもサブ向きなので、
適材適所なのかもしれません。
いや〜〜〜もし仮ににゃん子が店長とかやったら大変だ。
あっちもこっちも気にしちゃって、
あっという間にパニクって、
胃を壊してしまうことでしょう・・・・(´`;)


今日は、ん〜〜〜〜
やっぱり仕事しちゃおうかなー ♪〜(´�堯�;)