怒りのくまきち

くまきちです。最近こんなことがありました。


某田舎のブックオフで、
カップルのせどらーが既にカゴ半分ぐらいせどっていました。
そんなに良い本は無かったようですが・・・・。
そこにくまきち登場 チャンチャチャーーン♪
単Cの棚を端から見ていくと、
確かに何も残っていなくてガックリ。
すると・・・・。
男の方がぶつかってきたんですね。
まあ、そんなに強くはありませんでしたが・・・・。
「・・・・・。」
「・・・・・・・(謝らんのかあぁぁぁ!!`■´+)」
せどらーというよりまず人として、
迷惑かけたら謝るなんて子供でもできることを
うんたらかんたら〜〜〜〜〜〜
《まだ怒りはおさまらぬようですが
 先行きます、ハイッ! ^◇^;(にゃん子)》


ちなみにビデオと絶版マンガは面白い物が残っており、
ホッと一息。
さらに!神様は見ているのです。
そのせどらーが帰った直後に、
おもむろに店員がところてん開始!!(≧▽≦)
プロパーから40冊くらい¥105に落としてくれました。
8冊ほどなかなかの本をゲット!!
やーーいやーーい!!日頃の行いが大切ぜよ!!(`▽´)9
ひ〜ご〜ろ〜の〜お〜こ〜な〜い〜〜〜?? ー◇ー
 悪運だべ!! `´;(にゃん子)》