携帯サーチ不調??

そういえば、携帯サーチって今不調なのでしょうか??
(複数あると思うのですが、
 くまきちが使っているのは”amazrank”です。)
昨日とおととい、出品していたときに、
1円本がいくつか混じっていたんですね。
くまきちに確かめると、
「これ、携帯サーチで調べたときは”在庫切れ”って
 出たのにーーー!((((゜■゜;))))ブルブル」
と言っておりました。
何ヶ月か前にも同じようなことがあったんですよね。
時々調子が悪くなるのでしょうか・・・。
「今日は複数回調べてるから、多分大丈夫!(`△´)9」と
先ほどメールが来ましたが(^^;)。
今やせどりには欠かせなくなってしまったアイテム、携帯サーチ。
その調子によって生活も脅かされます・・・・ぐすっ(TT)