3連休の中日(なかび)でしたが、道路は混んでましたねえ。
今日は5軒しか回りませんでしたが、
スーパーブレイク!!(゜□゜;)
プロパーの500円セールをやっている店があり、
何も知らずに夕方過ぎに行ったのに、
幸運にも大収穫でした。
結局プロパーを70冊、100円本を14冊、
計3万6千円以上購入しました。
そして時間にして約1時間20分の滞在。
一店での滞在時間は、私の最長記録かもしれないです(^^)ゞ。
ところでこの店は直営店のセールとは違い、
店員のアナウンスがほとんど無かったため、
入店後かなり時間が経ってから
セールに気がつきました(@−@;)。
もしかしたら、気づかずに帰ってしまったせどらーも
いたかもしれないですね。
昨日からやっていたようなので、
まだたくさんいい本が残っていて本当にラッキーでした。


ところで昨日は久々に出張買取に行ってきました。
段ボール5箱くらいの買取で、
アマゾンに出品できる本も半分くらい入っていました。
一般の出張買取で「熊猫堂」のアマゾンの出品基準に
達する物は、もしかすると全体の1割程度かもしれません。
それからすると、半分くらいの品物が出品できるということは、
相当質の良い買取だったと言えると思います。
実はこのお客様は大学の元教授で、
教育学・社会学・語学・比較文化論など
多岐に渡る専門書を譲っていただきました。
どうもありがとうございました(^−^)。


人気ブログランキングは現在11位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608