10/9[本日の成績]

今日はアマゾンで本が16冊、ビデオが1本売れました。
売上額は27868円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


こんな本が売れました。
●「レクチン」3980円

レクチン

レクチン

●「ヨーロッパの紋章」3500円
ヨーロッパの紋章―紋章学入門 (シリーズ紋章の世界)

ヨーロッパの紋章―紋章学入門 (シリーズ紋章の世界)


入力するように言いつかっている本が、いつの間にか
どどーーーーんと山のようになっています・・・・orz‖
なんというか・・・・萎えます・・・・
毎日せっせとがんばっているのに・・・・(ーmー‖)
でも他のせどらーの方達のブログを見ていると、
(ご夫婦とか家族ぐるみでやっている方も
 いらっしゃいますが)
大半の方が全部の作業(せどり・出品・価格調整・梱包)を
1人でやっているわけですよね。
すごいですね(TT)。


でも面白いもので、私は
せどりなんてめんどくさいこと絶対ヤダ!!(>□<;)
 でもそれ以外の作業は好き(^−^)」
と思っているのに対し、くまきちは
「入力や梱包なんてめんどくさいこと絶対ヤダ!!(`□´;)」
 でもせどりは中毒!!(>▽<)/」
という感じなので、どんぴしゃりと
歯車がかみあわさっている感じではあるのですが(´〜`)。
ああ・・・・ついついブログを書くことで
逃避してしまう私・・・・・。
そろそろお仕事始めましょう・・・・・(゜▽゜)