今日はアマゾンで本が27冊、ビデオが1本、
マンガのセットが1つ売れました。
売上額は41,560円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ


今日はこんなビデオが売れました。
●「闘龍門 天下三分の計」7980円


昨日のブログを読んで下さった方はご存知かと思いますが、
昨日くまきちが500円セールでしこたま買い込んできて、
しかも先日出張買取で買い取ってきた本もまだ手つかず状態。
出品待ちの本の山がさらに高くなりました・・・・・(゜゜‖)
出品したと思ったらまた追加、ほれきた追加、さあさあ追加、
前日よりもさらに高くなっていく山・・・・
賽の河原よりタチが悪いです・・・・ ‖○| ̄|_


でも今日はせっかく好調でしたしがんばらねば!!
売れ行きが好調だと、
「今は売れ時かも!この波を逃さずがんばろう!!」
と思ってやる気が出てきますね(^−^)。
でもくまきちはたくさん売れると気が抜けるらしく
「ちょっと休もうよ〜(ー◇ー)」と言うのですが。
対照的な2人です(^^)ゞ。


・・・・・あれ?ちょっと待てよ・・・・?(ーー;)


≪売れ行きが悪いとき≫
にゃん子「あれ?あれ?どうしたんだろう売れないなあ(焦)
     がんばって出品&値下げしなきゃ!!(>△<;)」
くまきち「なんか売れ行き悪いとやる気出な〜い。
     ちょっと休もうよ〜(ー◇ー)」


どっちでも同じじゃねえがあぁぁぁ〜〜〜!!!!
キイッッッッ!!!(`■´;;)