せどり考の予定でしたが・・・・

夜は「くまきちせどり考」を載せる予定だったのですが、
あいにくくまきちがカゼをひいて
ダウンしてしまいまして・・・・
楽しみにして下さっていた皆様、ごめんなさい(TT)。
明日にはまた続きを載せられると思います、
もう少々お待ち下さいね。


くまきちは外見とは裏腹に、
でかい図体なのにしょっちゅうカゼをひきます(^^;)。
それに対してにゃん子は、


アホみたいに丈夫です・・・・ _| ̄|○‖


私も外見とは裏腹らしく、
よく「体弱そうに見えるのに!!(@□@;)」と
言われますが(苦笑)、
本当にカゼ1つひかないんですよーーあはあは(@▽@;)。
たまにはいっちょ熱でも出して、
かいがいしく看病されてみたいくらいですよフンフン(`�堯�)
まあ、明日はくまきちにはゆっくり家で休んでもらいましょう。


ていうか当分せどりしなくていいから!!
山が減らないからあぁぁぁぁーーーー!!!(゜■゜;)


人気ブログランキングは現在9位です!
皆様どうもありがとうございます(^◇^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608