外装工事開始!

今日から、お店の外装工事が始まりました(^^)。
何時に始まるということは特に聞いてなかったんですけど、
今朝の8時半にいきなりズガガガガガガ!!!
ものすごい音がして、工事が始まりました。


私、昨日寝たの5時(午前)だったんですけどね・・・・ _| ̄|○


でもおかげさまで、テントがビリビリに破れて
大変みすぼらしかった外観が、
すっきりとしたトタン屋根になって
とてもきれいになりました!\(^▽^)/
順調にいけば明日中に工事は終わるそうです。
そして外装工事が終わったら、いよいよ看板工事に入ります。
あと一息ですねー!(^〇^)


実は最近、家の外に出てご近所の人に会う度に
「お店はまだ開けないんですか?(^^)」
と訊かれます・・・・・ _| ̄|○‖
お隣の飲み屋さんのご主人にも
「いやー、『お隣の店いつ開くの?』って
 よくお客さんに訊かれちゃうんだよねー(´▽`)ゞ。
 で、いつ開くの??」
今月の初めにうちに来た国勢調査の人にも、
「いつ開くんですか?
 (店内を見渡して)ああ、大分形にはなってきたんですね〜」


ゴメンナサイご近所のみなさん、
ちっとも開かないままで
ほんとにゴメンナサイィィィーー!! 。+゜(゜´Д`゜)゜+。


もうこちらに越してきて3ヶ月半経つんですものね。
気になりますよねそりゃ・・・・・(汗)
一番最初は確か「8月中には開けよう!」って
言っていたような気が・・・・・(_ _;)zzZZ…
でもほんと、ようやくもうちょっとですね!


今日は40冊ほど出品しました。
これから価格調整に入ります!