10/14

今日はアマゾンで本が15冊+ビデオが1本、
楽天フリマでビデオが1本売れました。
売上額は全部で23043円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)


今日はこんなビデオが売れました。
●「マルサリスWITH小澤征爾 2」 7980円

マルサリスWITH小澤征爾・オン・ミュージック2(仮) [VHS]

マルサリスWITH小澤征爾・オン・ミュージック2(仮) [VHS]

ちなみにこのビデオの1も同時に同じ価格で出品しましたが、
こちらもすぐに買っていただくことが出来ました。
それから楽天フリマで
オバケのQ太郎 Vol.24」のビデオ(2980円)が売れました。
可愛いですよね〜〜オバQ!(^〜^)


価格的には、今日はこの2本に救われましたねえ(^^;)ゞ。
今日は1000円以下の本がとても多かったです。
まあでも、それはそれでありがたいことなのですが・・・・・
削除寸前の300円台の本などが売れてくれると
(うちは300円を切ると自動的に削除してしまうので・・・)、
良かったなあ〜〜(T−T)と思います。


ところで、くまきちが大分元気になってきました!
  (^▽^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


今せっせと”せどり考”の原稿を書いてくれているので
(くまきちはワープロ打ちが苦手なので
 手書きなのです!(゜◇゜;) )、
明日には必ずアップできると思います、
どうぞお楽しみに!!(≧▽≦)/~


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます(T▽T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608