10/17

今日はアマゾンで本が23冊、DVDが2つ売れました。
売上額は45310円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ


今日売上に貢献してくれたのは
何と言ってもこちらです。
●「必殺仕置人 上巻(DVD)」22800円

必殺仕置人 上巻 [DVD]

必殺仕置人 上巻 [DVD]

くまきちが見ていたので
私も最初の方だけチラリと見てみましたが、
この頃のドラマの演技は、何というか凄味がありますよね(@−@;)。
特に山崎努なんて、存在感といい迫力といい、
やっぱりすごい役者さんなんだなあと思います。


さて。
今日もくまきちが「リハビリがてら軽くせどりに・・・(´Д`;)」
と言うので、


魔貫光殺・・・・(゜Д゜)σ━00000・・・・


また魔貫光殺砲をお見舞いしようかどうか迷ったのですが、
まだ咳は出るものの大分元気になってきたようなので、
結局許可をいたしました。
そしてさぼりたかったのでくまきちが心配だったので、
私もせどりに付き合ってきました。
でも近場を4軒回ったところで早くも疲れてしまったようで、
無理をしないよう早々に退散してきました。


ところで最近「精がつくように!」「回復するように!」と、
うなぎなど結構いい物を食べに行っています。
でも肝心のくまきちは


「味がわかんな〜〜い!!ウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!」


体調が悪い時ってそうなりますよね、気の毒に・・・・・。
結局私1人が「おいしい!おいしい!(*⌒▽⌒*)」と
食べていて、
1人でいい思いをしているような気がします( ̄▼ ̄)ヘッヘッ