悩み、あっさり解決・・・

今日のくまきちは、無理をせず5軒だけ回って帰ってきました。
回ったのは5軒だけでしたが、その内の3軒でヒットしたらしく、
なかなか良い成績だったようです(^^)。
体調の方も、まだ咳はおさまりませんけれども
大分良くなってきたようですね、良かった良かった(´▽`)


早めに帰ってきて何をやっているかといえば、
一心不乱にテレビゲームをしています(ーー;)
キャッスルヴァニア」という悪魔城ドラキュラのPS2版で、
アマゾンの中古で買って昨日届いたばかりです。


あんたゲームやりたさに
早く帰ってきたんじゃあるまいね( ;`△´)ノ (-ω-)・・・・。


ところで、例の「AMTS」の事ですが!
よくよく説明文を読んでみると、
うちのパソコンでは使えないということが
判明いたしました・・・・・・ _| ̄|○


動作環境の条件が下記のように色々あって、
・ウィンドウズXP必須
・XGA(1280×768ピクセル)必須
 ※デスクトップ画面を右クリックして「プロパティ」をクリック。
 「設定」タブの左下にある「画面の解像度(S)」の項目で
 確認していただけます。
・ハードディスク容量最低500メガバイト必須
 ※お取扱いされる在庫数に比例して
 必要ハードディスク容量は増加します。
・メモリー512メガ推奨
 ※ウィンドウズのファイアーウォールに変わって、
 ノートンのファイアーウォールをご利用の方は
 お使いいただけません。
 (ノートン・インターネットセキュリティの付属機能)
Microsoft .NET Framework1.1必須
Microsoft EXCEL 推奨(一部機能がつかせません。
 日別レポート、月次レポートは、EXCELが必要となります。)


うちのパソコンでは無理でした!
悩む必要無かったよ はっはっ!!!。+゜(゜´▽`゜)゜+。


あ、そういえば!!
人気ブログランキングが6位になっておりました(驚)
    動揺ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)/動揺
が、がんばります!!
でもくまきち、そろそろプロフェッショナルなネタ書いて〜〜!!
オイラ1人じゃ荷が重い〜〜!!(┳Д┳)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


逃げんなコラ(+゜■゜)/~~~~~~~~~~~~~ε=ε=┏( ・ω・)┛すたこら


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608