なごんで下さい(^^)

kumanekodou2005-10-19











当店の優しくて温厚な警備主任、シュガーくんの寝姿です。
ぐっすり寝てますね〜〜(^ω^)♪
段々寒くなってきたので、ぎう〜と丸まって
眠るようになってきました。
暑いときは体をびよ〜んと伸ばして、
もっとだらしない格好で眠るんですけどね(^^)ゞ


そうそう、寒くなってきたので、
最近は2匹とも私の布団で一緒に寝ています。
布団の上から私の足に乗っかって寝ているのですが、
おかげで私、朝までずっと動けません(´Д`‖)
そのせいか最近、悪夢ばっかり見ます。+゜(゜´皿`゜)゜+。
それでも猫'sをどかしたりしない私は、
やっぱりウルトラ猫バカです 。+゜(゜´▽`゜)゜+。