10/19

今日はアマゾンで本が21冊、マンガのセットが1つ売れました。
売上額は26398円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「聖なるチカラと形・ヤントラ」2410円

聖なるチカラと形・ヤントラ―なぜ、翼をもった大人になれるのか?

聖なるチカラと形・ヤントラ―なぜ、翼をもった大人になれるのか?

●「新西洋美術史」2070円
新西洋美術史

新西洋美術史


今日もくまきちは「具合良くないからもう帰るね(T。T)」と
電話をよこして、早々と帰ってきました。
またヒットしたお店があったようなので、
軒数は少なくとも何とかなったようで良かったですが・・・。
でもなかなか治らないようですね、困りましたねえ・・・・・。
にゃん子の丈夫さを分けてあげたいです(´−`)ゞ
くまきちや周りの人がカゼをひくたびに
「あたしもうつったらどうしよう、きゃっ♪(‘▽‘)」
って一応思うんですけど、


これっぽっちもうつったこと無いっすよ!!
ええいこの丈夫屋さんめ!!!。+゜(゜´▽`゜)゜+。


気をつけていることといえば、
「外から帰った後は必ず手を洗ってうがいをする!」ってくらい
なんですけどね。
なんでこんな丈夫なんですかね(・ω・;)


ところで、今日看板のデザインが来ました!
色も付けていただいたんですけど、
バックがクリーム色で字は茶色、
私が希望していた通りのクラシカルでシンプルな感じになって、
とても嬉しいです(≧▽≦)♪
でも昨日くまきちと緊急会議を開きまして、
ひらがなで「くまねこ堂」にしよう!と決まったため、
また訂正していただくことになりました。
看板屋さん、ゴメンネ!(>▽<)ゞ
そう、ブログのタイトルとかアマゾンのニックネームも
そのうちひらがなに変えなきゃなりませんね(´▽`;)