(昨日の続き)
全部で4万円で買い取って持ち帰ってきた品々。
「そんなに高く出して、元も取れないんじゃないの?(;´д`)」
と言いたげなバイトを尻目に相場を調べてみますと・・・・・


       パンパカパーーーーーーン!!
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*


結局カード類だけでも10万円くらいに化けて、
皆無事に旅立っていってくれました(^−^)


さて、それがキッカケとなり、
以後はすっかりカード関係にハマッてしまいました(-ω-)♪
それからは出張買取に行くたびに
「ライダーカードなんてないですよね?」
「5円引きブロマイドとかお持ちじゃないですか?」
ビックリマンシールなんてありません?」
などと必ず訊くようになりました。
お客様はまさかそんな物まで買い取ってくれるとは
思いもよらないので、
こちらから訊かない限りは絶対に出てこないのです。


でも不思議なもので、それから半年以内に
6回もカード類の買い取りに出くわすことになります。
私の中にあるジンクスですが、
「勉強したばかりのジャンルは、すぐに買い取りが入ってくる!」
まあそれまではそのジャンルを知らなかったわけですから
当たり前なのかもしれませんけれども、
しかしその半年間の後は丸一年ほど
全くカードの買い取りに出会わなかったことを思うと、
やはり不思議に思えてなりません(゜−゜;)。
ああ、またドドッとカードの買い取り、
入ってこないかなあ・・・・・。


さて、ここでちゃっかり宣伝ですヾ(´・∀・)ノ
古いライダーカード類・古いおもちゃ類をご処分なさりたいかたや、
ヤフオクに出すのは面倒だし怖いし・・・
というかたがもしいらっしゃいましたら、
ぜひ私までご一報下さいませ! kumanekodo@sepia.plala.or.jp
喜び勇んで買い取りさせていただきます!!ヽ(〃’▽’〃)ノ


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608