10/21

今日はアマゾンで本が10冊、ビデオが1本売れました。
売上額は17885円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(T◇T)ゞ


今日助けてくれたのはこの2冊です。
●「母性とメンタルヘルス」4980円

母性とメンタルヘルス

母性とメンタルヘルス

●「オダギリズム」2550円
オダギリズム

オダギリズム


ああ、この冊数はちょっと寂しい・・・・・(´A`;)
しかも昨日、くまきちが久々にフルタイムで仕事をしたのに
ほとんど買えなかったので、
何となく精神的ダメージが大きいんですよね・・・・orz
でもせどり稼業は、副業ならまだしも専業だと、
ほんとに毎日ハラハラしてしまって
心臓に良くないです・・・・・。
でも取りあえず、がんばるしかありません、
ファイト!! 。+゜(゜´−`゜)゜+。


  ☆  ☆  ☆
ところで、名前を正式に「くまねこ堂」とひらがなに変えました!!
これでもう、「パンダ堂」に間違えられることは
なくなりますね!。+゜(゜´▽`゜)゜+。
でも色々変更しなくちゃならなくて
結構大変でした・・・・・もう絶対名前は変えません!(TωT)


にゃん子「いやーしかし”くまねこ堂”だと、
      急にお子ちゃまっぽくなっちゃうね(´▽`;)」
くまきち「あー。でもお店の中に入ったら
     ”うわっ!めっちゃ大人向けの店じゃん!��(゜□゜;)”
     って驚かれるだろうから、
     そのギャップもまた一興!(^ω^)」
にゃん子「なるほろー。」
あ、”大人向けの店”って言ってもエロい意味ではないですよ、
もちろん・・・・┗(´ー`)┛


そういえば看板は今月一杯に出来上がるらしいのですが、
いつ開店にしましょうかねえ(悩)
少しばかり休養も取りたいし・・・・。
あ、11月11日開店なんて、
おぼえやすくて楽しいかな?(^w^)