ボケボケ伝説・にゃん子編

いつもくまきちをコケにネタにしているので、
たまには自分自身のボケボケをさらすことにいたしましょう・・・・。


【焼き肉屋にて】
くまきち「じゃあこれとこれと・・・。(ひとしきり肉をオーダー)」
にゃん子「あ、あとごはんを2つお願いします。」
店員「ごはんをお2つですね。
   タレと塩、どちらになさいますか?」
にゃん子「 !!!��(゜□゜;;)
     (最近の焼き肉屋のごはんはタレか塩で味付けするのか!!
      すごいなあ焼き鳥みたいだなあ!)
     ・・・・・・・・・タレと塩、ですか??(゜−゜;)」
くまきち「大・と・小!!! \(`■´;;)/
にゃん子「お〜〜〜う!!ビックリしたー!(´▽`;)ゞ」
・・・・・・ビックリはお前だー!( ;`▲´)σ)~0~)おろー


【車内にて】
ふと前を走っている車のナンバープレートを見ると、
ナンバーが”1964”。
くまきち「1964。東京オリンピックの年だね。
     さてクイズです、昭和に直すと何年だ!」
にゃん子「(えーとえーと、25を足して)、昭和89年!!
くまきち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
にゃん子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あり?(・ω・;)」


くまきち「昭和は89年も続いてないから!!\(´Д`;;)/


そうじゃったそうじゃった!
25を足すんじゃなくて25を引くんだったね!
あは、あははは!!(>▽<)ゞ


   ☆  ☆  ☆
ところで、くまきちが久々に寝言を言っておりました!!
何を言ったかというとこちら。


「・・・・・・・っっかーーーーー!!!」


ニュアンス的には、「っっかーー、参ったぜこりゃ!(>▽<)ゝ」
という感じでした(笑)。
一杯食わされた夢でも見たのかな??
それとも・・・・・・実は正体はカラスですか?(ーー;)