10/23

今日はアマゾンで本が26冊、ビデオが1本売れました。
いやー、これくらいの個数が売れてくれると
とっても嬉しいですねえ(^。^)♪
売上額は31510円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ


こんな本が売れました。
●「火よ燃えろ」1980円

火よ燃えろ! (ハヤカワ・ミステリ文庫 5-5)

火よ燃えろ! (ハヤカワ・ミステリ文庫 5-5)

最近ハヤカワミステリの絶版文庫が立て続けに買えてます。
珍しいです。
にゃん子は中高生くらいの時に海外ミステリが大好きで、
カーも随分読みました。
上記の「火よ燃えろ」は読んだことがなくて初めて見たのですが、
あらすじを読むとタイムスリップ+推理小説という感じらしく
すごく面白そうで、
「うわ〜〜読んでみたい!!(≧0≦)」と思ったのですが、
出品した当日に即売れてしまいました(´▽`;)
でも、自分たちが「これは面白そうだ、読んでみたい!」と
思ったものは、すぐに売れてしまうことが多いですね(^^;)ゞ


今日は疲れもたまっていたので、2人とも家でのんびり休みました。
明日からまたバリバリがんばるぞ!(`´)9


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608