買えません・・・・

今日もくまきちはあまりせどってこれなかったようで、
がっくり肩を落として帰ってきました(T−T)
うーむ・・・・・。
まあ元々10月というのはあまり買い取りが入らない時期ですし、
雨も非常に多かったですからね。
しょうがないのかな、という気もしますが。


ところで昨夜、今年度に入って初めて
もえにゃんが布団の中に入ってきました!(≧▽≦)
もえにゃんは暑いときは棚の上で寝て、
少し涼しくなると布団の上で寝て、
そして寒くなってくると布団の中に入ってくるのです!
秋になってきたんですねえ、うんうん(^−^)
もえにゃんの柔らかい毛並みを肌で感じ、
そして心地よいゴロゴロを聴きながらリラックス・・・・
うーーーん、極楽だす〜〜!!(=´▽`=)♪♪
ちなみにシュガー君はどんなに寒くとも
布団の中には入ってきません。
座椅子の上か、
布団の外から私の足に乗っかって寝るのが一番好きなようです。
猫も十人十色ですね(^^)。
さーて、今日も添い寝してもらえるかなーー、ワクワク(≧〜≦)


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608