さすがはキング・オブ・ボケボケ!!

kumanekodou2005-10-23











”さすがはキング・オブ・ボケボケでございます伝説”に
新たな1ページが!(゜▽゜怒)


昨夜のことです。
お店のパソコンで私が仕事をしておりますと、
2階から「ドガッッ!!」という音が。
「・・・・・・・・・(´`;)??」
と思って様子を見に2階へ上がってみると、
くまきちが「フンフンフ〜〜ン ♪〜(-ω-;)」と
やけに不自然な鼻歌を歌いながらTVゲームに興じております。
「・・・・・今なんかすごい音しなかった?(´。`;)」
「あーーーーーーー。
 うーーーーーーー。
 今蚊がいてね、退治しようとしたのね。
 そしたら蚊が天井に止まったから、この台を踏み台にして・・・・
 ははんがは〜〜〜ん ♪〜(ー�堯次�)」
「があっっっ!!!! ��(゜■゜;;)」
そこには、無惨にも板を踏み抜かれた
テレビ台代わりの棚が・・・・・(写真参照)
「あ、でもねえ、蚊はちゃんと退治したよ、えっへん(-ω-)♪」


魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━00000000000━●(>ω<)アイヤー