10/26

今日はアマゾンで本が14冊売れました。
売上額は19805円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「分子設計のための量子化学」4470円

分子設計のための量子化学

分子設計のための量子化学

●「日本幽囚記 下」2980円
日本幽囚記 下 (岩波文庫 青 421-3)

日本幽囚記 下 (岩波文庫 青 421-3)


今日も雨ですねえ(@−@;)
最近やけに雨が多い気がします。
ところで雨って売り上げに関係するんでしょうか?
「無い」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、
うちは何となく売り上げが下がる気がするんですよね(@@;)。
リアル店舗ではないので一件関係ないような気がしますが、
くまきち曰く「配送途中で濡れるかもしれないと思って
買い控えるのかな?」と。
私も客側として経験があるのですが、
出品者の中には梱包が雑な人もいて・・・・(´`;)。
一度でもそういう出品者に当たってしまうと、
確かに雨の日に買うのは躊躇してしまうかもしれませんね。