DVDせどりはまだまだ険し

今回もDVDせどりを付け焼き刃程度に勉強して、
せどりを実践してみました。
すると2軒目で早速ヒット!!( /^ω^)/ワーイ♪
アッバス・キアロスタミの作品が4本など、
イランの監督の映画が6本買えました。
しかも値段が安かったのが良かった。
この作品や単館上映の作品は自分も興味があったので
非常に嬉しかったですね。
その日はDVDを11点買うことができました。
この分だとチョロイかも・・・・・などと思ったのが


大間違い!!( ´Д`‖) 


その後40軒ほど見て回りましたが、
2軒目のヒットに近づく当たりは皆無といって良く、
ビギナーズラックor ”勉強すると買える”の
ジンクス程度だったようです(^^;)ゞ。
現在のところ、費やす時間に見合うほどのリターンは
無い状況。
道はまだまだ険しいようですね。
形になるのはずっと先かもしれません。
精進あるのみかな フウ( ;-ω-)y─━ =3