昨日は久々のスーパーヒットでした 。+゜(゜´▽`゜)゜+。
1軒の店の単Cで48冊購入。
最近では記憶にないほどの大当りでした!
かなりの冊数がところてんされており
まだまだ見たいところでしたが、
残念ながら閉店時間となってしまい
全部の棚を見ることができませんでした。


そんなわけで、50冊近くも棚が開いたから
次の日には最低でも50冊は新しい本が補充されるはず!と思い、
今日のルートの一部に、わざわざ再びその店を入れてみました。
そしてその店に到着。
期待をして行ってみると・・・・・ε=ε=┏( ^▽^)┛


私が抜いたあとがくっきり残って傾いた、
昨日と全く同じ棚の状態でした・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


昨日私がせどりをしていたときはですね、
店員のおねーちゃんが(わざと?)補充したそうに
横をウロウロうろついていたんですよ!
(↑しかも迷惑そうな顔をしながら)
あんだけ補充したそうだったのになんだよ!
やってないのかよ!!( ゜曲゜)キィィィィィ