10/27

今日はアマゾンで本が19冊とDVDが2つ、
楽天フリマでビデオが2本売れました。
売上額は40330円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「水曜スペシャル 川口浩 探検シリーズ
          ~未確認生物編~ DVD-BOX」8680円
あっという間に売れちゃいましたねえ(@△@;)

●「海のトリトン/オリジナル劇場版(DVD)」6000円
海のトリトン オリジナル劇場版 [DVD]

海のトリトン オリジナル劇場版 [DVD]


最近くまきちは、DVDせどりがマイブームのようです。
単Cが主力なのは常に変わらないのですが、
それ以外の商品は
(くまきちはCD以外は普段から全般的に扱うのですが)
その時々で”マイブーム”が変わるらしいです。
確かにねえ・・・・・時々変化をつけていかないと、
仕事も飽きちゃうでしょうしねえ(^^;)。