10/28

今日はアマゾンで本が24冊とビデオが1本、
楽天フリマでビデオが1本売れました。
売上額は42935円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「トラッカー」2500円

トラッカー―インディアンの聖なるサバイバル術

トラッカー―インディアンの聖なるサバイバル術

●「白いインディオの思い出」2300円
白いインディオの想い出 - ヴィラ=ロボスの生涯と作品

白いインディオの想い出 - ヴィラ=ロボスの生涯と作品


大分涼しくなってきましたねえ。
くまきちはすでに毛布+薄めの布団+分厚い布団と、
3枚もかけて寝ています。
しかもそろそろ首にマフラーも巻いて寝ようかとか何とか・・・・。
今からそんなんで真冬はどうするんだ、
この虚弱くんめ!!( ;`▲´)ノ (((゜ω゜)))サムイサムイ