11/3

今日はアマゾンで本が18冊、ビデオが1本、DVDが1枚売れました。
売上額は25265円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「心理学研究法入門」2200円

心理学研究法入門―調査・実験から実践まで

心理学研究法入門―調査・実験から実践まで

●「初めて公開に携わる人の株式公開実務ガイド」2130円
初めて公開に携わる人の株式公開実務ガイド

初めて公開に携わる人の株式公開実務ガイド


今日は「花子」を使って、
可愛らしいポップを色々と制作しております(^▽^)
こういうのはほんと、楽しいですねえ♪
前のお店でもちょくちょくやってましたけど、
「これ、書いていいのかな?」「やってもいいのかな?」と
どうしても遠慮がちになって、なかなか好きなようにできませんでしたけど、
今はもう自分のお店なので
いくらでも自分のやりたいように出来てとても楽しいです(^0^)


あそうそう、アマゾンの価格調整のページ、便利になりましたね!
嬉しいけど、これでまた一層価格競争に拍車がかかるのかと思うと
ちょっと複雑・・・・・(ーー;)
これはもう、星子ねえさんが10月27日に書いておられた、


● 価格下げるごとに1回10円かかる
● 1週間に1回しか値下げできない
● 価格を上げたら10円はいる
● ストップ安を設定する。本の定価ごとに1日の値下がり幅制限


のアイディアを決行するしかないでしょう!!(≧▽≦)9
どなたか冒険野郎スピリッツをお持ちの武者様!
ぜひぜひアマゾンに提案してみてくださいませ!
私はイヤです!�庾庾�(/>▽<)/