11/4

キャーーーーー!!
今日はアマゾンで本が12冊、
売上額は8770円でした ヾ(;´Д`)ノぁゎゎぁゎゎ
だがしかしですよ、保留が何と9個もあったのです!!
1日で保留9個というのは新記録だあ!でも嬉しくねえ!!(┳Д┳)9
保留がちゃんと売れていれば、いつもと変わらなかったのに・・・
うっうっ・・・・・_| ̄|○(涙)


最近保留が多いなあとは思っていましたが、
でもこの数はちょっと異常ですね(´`;)
価格調整のページが変わったし、アマゾンの調子が悪いのかな??
昨日アマゾンからのメールの一部が文字化けしてたし・・・・・。


ところでページがやりやすくなったこともあり、
昨夜は大変珍しくくまきちが自分で価格調整をしておりました。
そしてバッサバッサと不良在庫を削除していました。
にゃん子は、どうしても削除は遠慮がちになってしまいます(^^;)ゞ
なんせ自分が仕入れてきたわけではないので、
何となく悪いなーと思ってなるべく生き長らえさせようとしてしまうのです。
でも仕入れた本人は全く容赦がないですね(^^;)。
おかげさまで大分棚がすっきりして助かりました。