11/5

今日はアマゾンで本が18冊、楽天フリマで本が1冊売れました。
売上額は32530円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「これからの10年 団塊ジュニア」4300円

●「現代に蘇る日本泳法」4500円
現代に甦る日本泳法―生涯水泳120歳までのカリキュラム

現代に甦る日本泳法―生涯水泳120歳までのカリキュラム


このところ開店準備にかかりきりなため
出品は一切していないのですが(値下げはたまにやっていますが)、
その割には毎日健闘しているかな、と思います(^^;)ゞ。


ところで一日中パソコンの前で仕事をしなければならない
にゃん子のために、
くまきちが(値段の)高めの椅子を買ってくれました\(^▽^)/
今まで使っていた椅子でも充分だと思っていましたが、
やっぱりいい椅子は実にいい!!(≧▽≦)9
座り心地が本当にワンダホーで、
あまりに気持ち良くて座っているとつい、


オキテ!( ;゚ω゚)-C<(´¬`)。。o○フゴゴゴ


いやーーーー、にゃん子、ピンチでございます(;´Д`)ノ


人気ブログランキングは現在8位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608