今日は友人のピアノリサイタルに行って参りました。
飯野明日香さんというのですが、私の芸高・芸大時代の同級生で、
ずっとフランスにいてこのほど日本に帰国されたそうです。
久々に聞く彼女のピアノは本当に素晴らしかったです!(┳Д┳)
パワフルでダイナミックで、
それでいて繊細で透き通るような美しい音色や
芳醇で甘い音色も自在に操っていて、本当に見事でした。
いいパフォーマンスというのは、
聴いている人間にパワーを与えてくれますね!
今日は誘ってくれてありがとう、ぜひまた聴きに行きます!!(≧▽≦)


そういえば二十歳くらいの頃、
フランスに住んでいた彼女の家に、
観光旅行がてら1人で遊びに行ったことがありました。
ところがです・・・・・はるばるフランスまでやってきて、
普段はこんなに頑強なにゃん子が、あろうことか


熱を出してしまったのです・・・・・・(┬┬_┬┬)


あの時はご看病いただいて本当にありがとうございました _| ̄|○(涙)
最後の2日くらいは元気になって、ベルサイユ宮殿とか
パリ・オペラ座とか、一緒に色々回ることが出来たのですが。
でも一番の思い出は、寝込んでいたときに
明日香が作ってくれたポトフです(´〜`)ゞ
ほんとにおいしかったなあ!


それにしても、学生だった頃は
共に音楽家を目指して一生懸命学んでいたわけで、
自分が古本屋さんになるなんて
その頃は本当に想像だにしておりませんでした(^^;)。
人生はわからないものです。
でも今まで生きてきて、
にゃん子は今が一番幸せだなあと思います(´〜`)ゞ
これもくまきちとの出会いがあったればこそ、です!
♪ヽ( 〃’▽’)人(−ω−〃 )ノ♪


人気ブログランキングは現在5位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608