強いぞもえにゃん!

特価品を集めて平台に乗せた、「特価品ワゴン」が出来上がりました。
他の古本屋ではまず特価に落とさないであろう品々も
色々混じっています。どうぞお楽しみに!(^◇^)


しかぁ〜し、この「特価品ワゴン」にピンチが!!(`■´;;)


ワゴンの後ろでせっせと棚差しをしていたくまきち。
(開店したら外に出すんですけど、今はまだ店内に置いてあります)
すると後ろから、


ぱり・・・・ぱり・・・・ぱり・・・・


という小さな音が聞こえてきました。
「ハッッ!!��(`ω´;;)」と思ってくまきちが振り向くと、そこには
特価品ワゴンの本の上で
そーっとそーっと爪をとぐもえにゃんの姿が・・・・・。
「\(`ω´;)/コラーーー!!」と叱るくまきちに
どぴゅーっと逃げ出すも、
またタッタッと戻ってきて
「ニャーーー!!ニャーーー!!」と猛抗議!
多分、「だってあたち、ここでといじゃいけないって
知らなかったんだもん! 」と言っていたのだと思われます(笑)。
しばらく猛然と抗議しておりました。
ちなみにもえにゃんは賢いので、
一度注意されたことはちゃんと守ります。
でも不安なので、一応ワゴンの方は本の上に段ボールを敷いて
ぎっちりガードいたしましたが。
ちゃんと自分の意見を主張するもえにゃん、
強いです。素敵です(☆▽☆)。


ブログランキングは現在9位です。
ちょっぴり落ちてしまいました(´;д;`)グスッ
開店準備をがんばっている私達に、
よろしければ応援票をお願いいたします!
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608