11/6

今日はアマゾンで本が18冊、文庫のセットが1つ、
ビデオが1本、DVDが1つ売れました。
売上額は47240円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ


今日売り上げに貢献してくれたのはこちらです。
盤面に目立つキズがあったので大丈夫かしらと思っていたのですが、
すぐに旅立ってくれました(@◇@)ノ~
●「月光仮面 第一部 どくろ仮面編(DVD−BOX)」20,000円


今日もせっせとお店の準備です。
色々な本を掃除していますが、
一番ブルーになるのは絶版モノです・・・・・・(´Д`‖)
古くて汚くてしかも紙がもろいので、大変拭きづらいです。
でも貴重な本が多いので、すごく神経を使わなくてはなりません。
イヤだあぁぁぁぁぁ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
反対に、拭いててとても楽しいのはやっぱり動物モノですね!(笑)
特に猫の写真集は気合いを入れて集めましたので、
これらを掃除するのはとても楽しいです。
でも楽しいかわりに、しょっちゅう「かばいい〜〜!!(T▽T)♪」
と言っては拭いている手を止めてしまい、
くまきちもしょっちゅう「かばいい〜〜!!(TωT)♪」と言っては
値付けをする手を止めてしまうので、
遅々として仕事が進まないのですが・・・・・・ _| ̄|○(汗)
ま、まあ、仕事は楽しくやるのが一番ですよ、ハハハ(゚▽゚;)