11/7

今日はアマゾンで本が22冊+ビデオが2本、
楽天フリマでビデオが1本売れました。
売上額は39315円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「アット・モントルー(ビデオ)」3770円

大西順子トリオ・アット・モントルー [VHS]

大西順子トリオ・アット・モントルー [VHS]

●「モダンの近似値」2400円


しばらくの間ずっと出品ができないので、
てっきりガクンと売り上げが下がるだろうと覚悟していたのですが、
あまり変わらなくて正直驚いています(@−@;)。
価格調整だけちょこちょこやっていれば何とかなるものなんですね。
一時は2000点を超えた出品数も、今現在は1915点になりました。
棚に余裕が出来て大変喜ばしいです(^−^)
何せ場所に限りがありますので、スリムになればなるほど
正直嬉しいのです(´〜`)ゞ


ところで、はてなでも文字の色や大きさが
変えられるようになったんですね!
(/ ̄▽ ̄)/ワーイ \( ̄▽ ̄)/ ワーイ\( ̄▽ ̄\)