11/8

今日はアマゾンで本が18冊、マンガセット2つ、
楽天フリマでビデオが2本売れました。
売上額は38785円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「本多勝一集 23」2790円

本多勝一集〈23〉南京大虐殺

本多勝一集〈23〉南京大虐殺


今日もひたすら準備をしておりますが、
なかなか思うように進みません・・・・・ _| ̄|○‖
こんなに小さなお店でもこれだけ大変なのですから、
大きなお店はどんなに大変なのだろうと思います(@−@;)。
もちろん人員がたくさんいるんでしょうけれども・・・・・。


前いたお店では、ポップは蛍光色の紙に手書きで書いておりましたが、
今は「花子」を使って簡単に色々作ることが出来て楽しいです(^▽^)ノ
早くもっとたくさん作りたいんですけど、
今は棚差しが優先・・・・・・・(T皿T)
まだまだ拭かなきゃ、どんどん拭かなきゃ( ´Д`‖)鬱!