11/9

今日はアマゾンで本が11冊売れました。
売上額は13440円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました(^−^)ゞ
今日はちょっと寂しかったですが、
向こう一週間くらいは売り上げは気にしないことにします(^^;)
しばらくはリアル店舗にかかりきりですので・・・・・。


今日はこんな本が売れました。
●「超世紀全戦隊大全集」2880円

●「鏡 ゴースト・ストーリーズ」2390円
鏡―ゴースト・ストーリーズ

鏡―ゴースト・ストーリーズ


今日も今まで準備してました。
こうやって夜中までせっせと作業をしていると、
何だか学生時代の文化祭などを思い出しますね。
疲れますが、楽しいです(^−^)


にゃん子は仕事をしているときはいつもオペラをかけているのですが、
音楽を何もかけていないと、必ず何かしら


自分で歌っています( ´Д`)〜♪♪


まあ、声楽科だったのでしょうがないでしょう(そうか?)
しかも無意識に歌っていることが多いので、
自分でも気づかずうちに「えっ??��(゚□゚;)」という曲を
歌っていることがあります。
今日は音楽をかけずに、静かな中2人で仕事をしていたのですが、
やはりにゃん子は鼻歌を歌っていました。
最初ビゼーの「カルメン」の中の一節を歌っていたのですが、
そのうち無意識にシフトしていたようで、
突然くまきちが


「そ、それは、3分クッキングだね!��(−ω−;)」
「ええっっ!! ��(ノ゚■゚)ノ」


いつの間にやら、テッテケテレテレテッテッテー♪ と、
3分クッキングのテーマを歌っていた自分に
気づいてない自分ってどうよ!!(ノ゚皿゚)ノ


こんな感じで、ハッと我に返ると
水戸黄門」や「トルネコ」のテーマを
美しく声楽的に口ずさんでいたりする
自分が謎ですうぅぅぅ〜〜( ;´Д`)〜♪ 


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(T−T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608