いよいよ明日開店でございます!!

ついにやって参りました11月11日!!
「8月中には開けられると思いますよ〜♪(^◇^)」
「9月中には・・・・多分・・・・(@@‖)」
「10月中にはきっと!!(┳Д┳)」などと大嘘をつきながら
結局迎えた11月11日!!
おぼえやすくていいじゃないか11月11日!!
というわけで・・・・・
にゃん子は
舞い上がっておりますヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ
                  お、落ち着いて・・・・・ヽ(-ω-; )
はたまたにゃん子は、
緊張しております(((((゙◇゙)))))カタカタカタカタ
          落ち着いてえっっ!!ヽ(TωTヽ )


とーこーろーでー、
準備は結局終わらなかったんですけどお・・・・・・♪〜( ̄�堯院─�)
何とかお店の体裁は整えましたので!!(゚▽゚)
明日からがんばりたいと思いまっす!!
お店を開けながら、しばらくは値付けや本の掃除を進めていくことに
なりそうですね(^^;)
前にも書きましたけど、明日から一週間の間は
くまきちもずっとお店におります。
それ以降は外出が多くなってしまいますので、
もしくまきちと
熱いマニアトークをしたい!!( ゜д゜)9
というかたは、
この一週間の間に一度お立ち寄りいただければ幸いです(^^)


   ★  ★  ★
今日は開店に先立ち、
お知り合いの古本屋さんカップルが遊びに来て下さいました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきまして
どうもありがとうございました!(^◇^)ノ
でももえにゃんが猫パンチ(爪は出さないけど)しちゃって
ゴメンナサイ・・・・・・( ノД`)ウエエエ
いつかまた、飼い猫にゃん2匹も連れて
遊びにいらして下さいね〜〜!!(^▽^)/~


   ★  ★  ★
あ、そうそう。
リアル店舗が始まりますので、
毎日書いておりました売上額は
今日でおしまいにさせていただこうと思います。
でもここに売り上げを書くことによって緊張感を持つことが出来て、
一層仕事に励むことが出来ました(´▽`)ゞ
また気が変わって書くこともあるかもしれませんけれども(笑)、
ひとまずは終了とさせていただきます。
どうもありがとうございました!


ではでは。連日の準備で かなりヘトヘトなので┌(|||´Д`)ノ、
今日はもう早めに寝ようと思います。
明日から店頭でもがんばるぞ!!
お休みなさい!(^−^)


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?112608