11/13

今日はアマゾンで11冊、DVDが1枚売れました。
冊数は少なめでしたが、
幸い平均単価が高めだったので助かりました(´�堯�;)
現在のアマゾンの在庫を見てみたら1851冊、大分減りましたねえ(^^;)
そろそろネット業務もバリバリ再開したくなってきましたが・・・・・
もうちょっと我慢我慢(>。<;)ううぅ


今日はこんな本が売れました。
●「アームズ投資法」3550円

アームズ投資法 ? 天才アームズの発明したノウハウ(30年ぶん)が、今、1冊の本になって日本に登場

アームズ投資法 ? 天才アームズの発明したノウハウ(30年ぶん)が、今、1冊の本になって日本に登場


ところで、ブログの最後に「もう寝ますお休みなさい〜」と書いても、
その後に片付けやら何やらやってしまって
結局夜寝るのが遅いんですよね・・・・・・(┳Д┳)
今日こそ、早めに寝れたらいいなあ・・・・・・。


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608