憐憫のまなざし

開店4日目も無事終了いたしました♪
今日はせどらーの雪やんまさん http://tombow-do.jugem.jp/
いらして下さいました!
雪やんまさん、遠いところをわざわざお越しいただきまして、
しかもお気を使っていただいて
どうもありがとうございました(T−T)
またいつでも遊びにいらして下さいね(^−^)


  ☆  ☆  ☆
ところで1つ気になることがありまして・・・・・(汗)
お店に入ってくるお客様達の表情から、


同情や憐憫の情を
感じるのです・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


恐らく、「こんな所にこんなお店出しちゃって・・・・(´`;)」
    「ほとんど客なんて入ってないものね・・・・」
    「きっとすぐ潰れちゃうわね・・・・気の毒だわ(´`)」
などと思われているのだと思われます il||li _| ̄|○ il||l
例えば今日も、中学生くらいのお客様に訊かれました。
お客様「・・・・・ずっと続けるんですか?」
くまきち「?? え、ええ、まあ(−ω−;)」
お客様「がんばって下さいね!!(゚□゚;)」
私達「あ、ありがとうございます!(゚▽゚;)」


まさかお店に入ってくるお客様1人1人に
「うちらネットで食べてるんで
 大丈夫ですよ!!(T▽T)」

と説明するわけにもいかないし・・・・・・
ネットの方で何とかやっていけてるんで、
どうか心配しないで下さいね、ご近所の皆様・・・・・_| ̄|○しくしく