万引き犯に遭遇?!

今日は寒かったですねー!!
天気は良かったのに風もすごく冷たくて、
いよいよ冬が近づいているなあと感じました。
そんなわけで今日、にゃん子は今年初めて
ババシャツを着ました!!(≧▽≦)ノ
ババシャツ(←最近はもっといいネーミングがあるらしいですが)を着ると、
くまきちに
「色っぽくないよう(TωT)しくしく・・・・」
             と泣かれます(笑)。

薄くてあったかくて、こんなに機能性に優れた衣類はないのよ!
大体女性にとって冷えは大敵で、
うんぬんかんぬん!(  ̄д ̄)ノ (TωT)えぐえぐ・・・
↑我が家で毎冬おなじみの光景です(笑)


   ☆  ☆  ☆
今日はお店も定休日、2人でのんびりとショッピングに行ってきました。
開店の時にお花を贈って下さった方々に送るお礼を買ったり、
いつも働いてくれている猫店員達にペット用のホットカーペット
買ってあげたりしました(^◇^)。


それからユニクロで自分の洋服も買いたかったので、
その間くまきちには同じ階にある新刊屋さんで待っていてもらいました。
そしてセーターを買い終え、その新刊屋さんに歩いていくと・・・・・。
何やら2人の店員さんが、緊張した面持ちで
店内にいる1人の客を目で追っています。
「��(゚□゚)! これはもしや万引きかしら?!」
古本ですけれども、私も一応本屋の端くれ。
万引き犯は断じて許すことができません(`−´)9
こちらも何だか緊張して、その視線の先をよく見ると・・・・・。


店員さんにマークされていたのは
くまきちでした・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


だがしかし。
客観的に見るくまきちは、
私の目から見ても怪しかった!!
       。+゚(゚´▽`゚)゚+。

なぜかと言うとまずですね、背表紙を見るのが異常に早いので、
サッサッサッサッと棚を見ながら店内を移動するんですね。
本屋さんでそんなに早く歩く人、普通いません(ーー;)。
そして自分の興味のある本を見つけるとパッと足を止めるのですが、
必ず価格が高い本です。
しかも買う気は無いため、色々と高い本を手に取るくせに
1冊も持ち歩きません。
棚はマンガからカタい本まで、隅から隅まで見ます。


アンタせどりやってんじゃ
ないんだからさ・・・・(;゚Д゚)


買い物袋を持ったにゃん子がにこやかに合流し、
本もちゃんと1冊買ったので、
疑いは晴れてくれたでしょうか(´▽`;)
せどらーの皆さん、新刊屋さんの店員さんにマークされないよう、
くれぐれもご注意下さい!(゚▽゚)


ちなみに買ったのはこれです(笑)

あさりちゃん (第77巻) (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん (第77巻) (てんとう虫コミックス)