11/20

今日はアマゾンで本が12冊、ビデオが1本売れました。
少し巻き返してきたようです、良かったー(T�遙�)
お買い上げ下さったお客様方、
どうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日、前述の猫好きのお客様たちが帰られた後、
もえにゃんとシュガーに
「じゃらしでもっと遊んでにゃ!!遊んでにゃ!!(≧◇≦)」
とせがまれて大変でした(´▽`;)
猫じゃらしをくわえて持ってきて、私の前でポトッと落とし、
「ニャー!ニャー!」と鳴く2匹。
尋常じゃなく可愛いです!!。+゚(゚´▽`゚)゚+。
でも仕事が山盛りなので、今日は遊んであげられませんでした、しくしく。
これからは猫好きのお客様方には積極的にじゃらしをお貸しして、
飼い主の代わりにいっぱい遊んでもらおうかな!(* ̄ー ̄*)ニヤリ


くまきちは今日、せどりの旅に行ってきましたが、
ある意味面白い本に出会ったそうです。
何が面白かったのかというと、
その本のランキングは99,999位で、
444円で出品している人が3人いたらしいんですね(笑)。
スルーしてしまったので
本の題名は残念ながら覚えていないそうなのですが、
確かにちょっと「おおっ!(−ω−;)」って思いますね(笑)


ところで少し落ち着いたところで、
そろそろまた”せどり今昔物語”を書いてもらおうと思います。


逃ゲンナ(  ゜Д゜)ノ########←網  ε=ε=ε=ε=\(;−ω−)/


人気ブログランキングは現在4位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608