11/23

kumanekodou2005-11-23










今日はアマゾンで本が16冊、DVDが2枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ


今日はこんなDVDが売れました、ありがたやありがたや(┳Д┳)
●「さよなら子供たち(DVD)」19,800円

さよなら子供たち [DVD]

さよなら子供たち [DVD]

●「スーパーヒロイン図鑑3(DVD)」5,150円


  ☆  ☆  ☆
今日は「くまねこ堂」の定休日。人間の店員も猫の店員も、
おのおの休日を楽しんでおります。
猫店員達はたまった疲れを取っているのでしょうか、
ひたすらすやすやと寝ています。
全く同じ格好で寝ていたのがおかしくて、
写真に撮ってみました。ラブリー!!(≧▽≦)


今くまきちは2階でTVゲームをしています。
そしてにゃん子は、1階のパソコンでこのDVDを観ております。

ビゼー:歌劇《カルメン》 [DVD]

ビゼー:歌劇《カルメン》 [DVD]


これはですね、先日くまきちがせどりの旅を終えて家に帰ってきたあと、
なにげに
「今日ねえ、「カルメン」ってオペラのDVDがあったんだけどね、
 せどりにならない値段だったからスルーしてきちゃった(−ω−)」
「なんですと!!!��(゚Д゚;) 
 誰の版?!カレーラスドミンゴ?」
「え?え?わ、わかんない・・・・・・(TωT)」
「表紙は男女2人だった?!男性はかっこよかった?!(゚Д゚)」
「う、うん、確か表紙は、男女2人の写真だったと思うよ。
 男はかなりいい男だったような・・・・・」
「じゃあきっとバルツァとカレーラスのやつだ!!
 なぜ買ってこなかったんだあぁぁぁ!!!(゚■゚‖)」
「そんなこと言ったってえーーー!!(ノTωT)ノ」


でも聞けば、そのDVDがあったのは
家からすぐ近くにあるオフだったということで、
次の日早速一緒に行ってみました。
するとそこにあったのは、
やっぱり私の大好きなバルツァ&カレーラス版の「カルメン」!
即、お買い上げです!!(≧▽≦)ノ
せどりじゃなくて自分のためですよ 笑)
これは昔LDで持っていたのですが、もうハードがないために
ずっと観られないでいました。
でもアマゾンでも在庫切れで、「欲しいなあ欲しいなあ(゚Д゚‖)」と
思っていたので、本当に嬉しかったです!!(>▽<)ノ


今2幕まで見終わったところですが、本当に素晴らしい!!(┳Д┳)
バルツァとカレーラスは、正に一世一代の当たり役です!
バルツァの野性的で個性的でとても生き生きした歌と演技は、
正にこのタイトルロールにぴったりです。
相手役のカレーラスもまた、真剣味あふれる歌と演技、
そして非常にハンサムな容姿も相まって、
観る者を惹きつけてやみません。
ああ、また再び観ることができて本当に良かった、
”にゃん子コレクション”の殿堂入り、決定です!!\(≧〜≦)/


人気ブログランキングは現在5位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608