11/24

今日はアマゾンで本が13冊売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「ヒューマン・ファクター」3270円

ヒューマン・ファクター―航空の分野を中心として

ヒューマン・ファクター―航空の分野を中心として

●「ジェンダーと歴史の境界を読む」2310円
ジェンダーと歴史の境界を読む―『チャタレー夫人の恋人』考

ジェンダーと歴史の境界を読む―『チャタレー夫人の恋人』考

●「チョロQ大図鑑 VOL.1」700円
チョロQ大図鑑 (Vol.1) (Neko mook (57))

チョロQ大図鑑 (Vol.1) (Neko mook (57))

↑「チョロQ大図鑑 VOL.1」は、
くまきちが自分の資料にするために買ってきたそうなのですが、
まぎらわしい所に置いてあったため
にゃん子に出品されてしまいました!
まあまあ(;^▽^)ノ (Tω⊂)えぐえぐ


  ☆  ☆  ☆
今日は久々にウォーキングをしました!(≧▽≦)9
にゃん子は元々散歩をしたりジョギングをするのが好きで、
もっと暇があったときは毎日のようにやっていたのですが、
最近はなかなか時間が無くてできません(TT)
吉川に越してきてから初めて、今日は思う存分散歩をしました!
2時間近く、リュックをしょってひたすら
てくてくてくてく・・・・・ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
川べりのお散歩はとても気持ちが良かったですし、
あと吉川の町の中には古い家やお店が軒を連ねている所があるので、
古い建物が大好きなにゃん子はかなり楽しかったです(^◇^)♪
もしこういうお宅から出張買取依頼が来たりなんかしたら、
くまきちは卒倒せんばかりに喜ぶだろうになあ〜〜〜!
そして町に生きる野良猫にゃん達と交流を楽しんだり、
今日も楽しい時間を過ごすことができました(^^)
一方のくまきちは、今日も ひたすらゲーム!
ちなみに今日やっているのはこちら。
まだ新発売ホヤホヤのゲームです。

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印


  ☆  ☆  ☆
先週の木曜からせどりを再開しまして、
開店準備のために
2週間以上行けなかったストレスを発散するかのように、
それから6日の間堰を切ったようにせどりまくったくまきち。
その6日間の仕入れ値を計算してみたら
160,690円でした。��(゚Д゚;)ウヒョオ!!
どうやら今のマイブームは大判のようなので、
仕入れ値もかさむようですね(´▽`;)。
でもその分、来月の売上は一層期待できそうです、
にゃん子もがんばってバリバリ入力しなきゃ!!(`皿´)9


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608