11/26

今日はアマゾンで本が11冊、小説のセットが1つ、
DVDが1本売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「みる見るわかる脳・神経科学入門講座 上」3200円

みる見るわかる脳・神経科学入門講座〈上巻〉はじめて学ぶ、脳・神経の基本構造

みる見るわかる脳・神経科学入門講座〈上巻〉はじめて学ぶ、脳・神経の基本構造

●「花アルトキハ花ニ酔ヒ」2500円 ※著者サイン入りです  
花アルトキハ花ニ酔ヒ

花アルトキハ花ニ酔ヒ

サインがあっても値段が上がらない本はたくさんありますが(^^;)、
著者が書家の場合は価値が上がることが多いそうですね。
マンガ家の直筆カット入りと同じような感覚でしょうか。


今日は13点売れたわけですが、
ここの所毎日すごい勢いで出品している割には、
今ひとつのような・・・・(´−`;)
最近全然価格調整をしていないからでしょうか。
出品するだけで精一杯で、やりたくてもできないのです!(┳Д┳)
だからイマイチなのかな・・・・??


  ☆  ☆  ☆
リアル店舗が開店して以来、
かなりまっとうな生活リズムになってきています。
最近にゃん子は17時くらいになると
すでに眠いです・・・・( ´¬`) 
「それは早すぎっっ!��(ノ>ω<)ノ」


11時半くらいから仕事を始め、
大体22時くらいまで2人とも仕事をしています。
朝の5〜6時に寝て14時頃起きる生活だった以前に比べれば、
まっとうな生活です!!。+゚(゚´▽`゚)゚+。
人間こうあるべきです、ハイ。


  ☆  ☆  ☆
今日、近所の小学生の女の子2人が、
もえにゃん&シュガーくんと遊ぶためにお店にやってきました。
猫じゃらしでひとしきり遊んだ後、私に
「シュガー、だっこしていい??」
「んーーーー(@@;)。シュガーがイヤがらないようだったら
 だっこしてもいいよ。」
もえにゃんはもちろんですが(^^;)、シュガーくんも、
私以外にだっこされるのは基本的にイヤがるので、
大丈夫かしらと心配しながら横で見ていると・・・・・。
「よいしょっっ!!」
女の子(←まだ低学年だと思われます。体ちっちゃいです。)が、
シュガーくん(5㎏強)をいきなり持ち上げました!
それは「だっこする」というよりも、
漁師さんが大きなマグロを抱えているような絵柄でした!!
(↑昔TVで流れていた、ハトヤのCMのイメージ)
シュガーくんはといえば
「ええっっ!!!(゚■゚;;;)」
という表情をして固まっております(笑)
突然の事でさぞや驚いたことでしょう(´▽`)。
でもそのまま固まったまま、おとなしくだっこされるシュガーくん。
今日も偉かったねえ、さすがは営業部長だねえ
エッヘンにゃ!!(=^. .^=)ヾ(´∀`)ナデナデ


   ☆  ☆  ☆
今日グッと来たお客様の一言。
1:小学生の男の子が、懐かしのおもちゃを色々見ながら。
  「こういうの、大人達には懐かしいんだろうけど、
   僕たちには新鮮だよね」
おお〜〜〜〜!!(゚▽゚)
古き良き時代の物は、後世の時代にかえって新鮮に映ったりしますよね。
なかなか名言だと思うよ、小学生!!


2:小学生の女の子の一言。
  「もえにゃんて、怖いけど可愛い!」
言い得て妙だね!!!。+゚(゚´▽`゚)゚+。


人気ブログランキングは現在8位です!
皆様どうもありがとうございます!(T▽T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608