11/25

kumanekodou2005-11-25











写真の駄菓子は、開店記念ということで、
お店に来てくれた子供達や商品を買って下さった大人のお客様達に
1つずつ差し上げている物です。
こんなちょっとした物ですけれど、
「お好きな物をお1つどうぞ(^^)」と言ったときに見ることができる
子供達の嬉しそうな顔や、
大人の方々のちょっと恥ずかしそうな笑顔が大好きです(^◇^)


この駄菓子はくまきちが日暮里の駄菓子問屋まで行って買ってきました。
去年まであった昭和の町並みそのままのお店が全部無くなって
(鉄道の工事で立ち退かなければならなかったそうですね)、
今は大通り沿いにある新しいビルの中にあるのだそうです。
かつては情緒のある古いお店が並んでいたそうなのに、
とても残念な気がしますが・・・・・・。
無くなる前に行っとけば良かったなあ(T−T)


ところで写真の左下にあるのはカエルのおもちゃです。
これだけ唯一食べ物ではありません。
「こんなの欲しがる人いるのかしら?(;´Д`)」と
にゃん子は正直思ったのですが、
くまきちは「えっ?!これが一番いいじゃん!(−ω−)ノ」と力説。
そして実際開店して子供達に好きな物を選んでもらいますと、
女の子達は皆お菓子を選ぶのですが、
男の子達は皆かえるを選びます!!おお〜〜〜!!(゚Д゚;)
男女の好みの差って、あるもんなんですねえ(´▽`)
そしてこのかえるをシュガーくんにけしかけている子もいましたが(苦笑)、
優しいシュガーくんはちょっと困った顔をしながらも
手でちょいちょいとじゃれてあげておりました。
さすがは営業部長!偉いねえ、優しい子だねえ!
エッヘンにゃ!(=^. .^=)ヾ(T〜T)なでなで


  ☆  ☆  ☆
今日はアマゾンで本が17冊、ビデオが1本、
DVDが2枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「夜会 Vol.8 問う女(DVD)」8500円

夜会 VOL.8 問う女 [DVD]

夜会 VOL.8 問う女 [DVD]

●「会津人の書く戊辰戦争」2950円
会津人の書く戊辰戦争

会津人の書く戊辰戦争


   ☆  ☆  ☆
今日のくまきち。
「う〜〜〜ん。いつもそうなんだけど、
 せどりも9時間を過ぎたあたりから
  段々フラフラしてくるよね〜〜〜え(*ω*;)」
・・・・・・そりゃあそうだべ!!(゚■゚;)


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608